※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵日になかよししましたが、タイミングがずれてソワソワしています。フライング検査は早すぎるでしょうか?

妊活3ヶ月目です。
排卵日が5日(排卵検査薬強陽性、毎月排卵痛があるのでほぼ確定かと)で、2日・6日でなかよししました。
少しタイミングずれました...😭ソワソワ期です。
フライングしたいのですが流石に早すぎますか?

コメント

みず🔰

はじめまして😀 状況がほぼ同じでコメントしちゃいました😅 高温期9日目 わたしは真っ白の陰性でした💦次は二日後の16日にフライングやってみます😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨
    陰性だったんですね😭でもまだ希望は捨てられないですよ!
    こんなに早く検査しても反応するものなんですかね?💦

• 3月14日
  • みず🔰

みず🔰

まだ1週間前でフライングですし希望はあるのかと😅 早い人は高温期10日目あたりでも薄い線がでるらしいですしね💦

• 3月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

まだ希望はあります。
    私はまだ検査してませんが...胸の張りなどいつもの生理前な感じで、、あんまり期待は出来なさそうです。

• 3月14日
  • みず🔰

みず🔰

そうなんですねー😭 生理始まる前から決定的にこの症状あれば妊娠してますってなればいいのにです💦でも 身体暖めてのんびり過ごしてください😭 

• 3月14日