※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くなり、化学流産の可能性に不安を感じています。この状況で妊娠継続された方いますか?

とても不安です。生理予定日から2日で妊娠検査薬で陽性を確認しました。本日生理予定日から6日でもう一度検査したら薄くなっていました。化学流産になるのではないかとても不安です🥲
この薄さで妊娠継続された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるほど薄くはなってない気がします☹️👍🏻

• ham

ham

お返事ありがとうございます。そう言っていただいて希望がもてました😭

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬濃さは関係ないって言う人もいれば関係あるっていう人もいますよね😢💦
    生理予定日から6日経ってるなら逆転現象あってもいいのかなあって思うのですが排卵日ズレた可能性ありますかね😳?

• 3月14日
  • ham

ham

逆転現象の画像をよく見ますよね😅薬で排卵させているので排卵日は確定しています🥺

• 3月14日
  • ぽむ

ぽむ

横から失礼します💦

その後経過はどうでしたか?
    私も似たような状況なので、コメントさせてもらいました🥺💦

• 3月30日