※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

皆さんこの状況なら子供連れて実家に帰りますか?旦那が夜勤のため先ほど…

皆さんこの状況なら子供連れて実家に帰りますか?

旦那が夜勤のため先ほど起きてきて「熱があって体が痛いからインフルエンザだと思う。だから実家に帰ってて」と言ってきました。
熱は37.7℃。
部屋は今旦那の寝ている寝室以外にもう1部屋ありますが普段使っているマットレスは重たくて運べないので寝るための寝具がありません。
またトイレも一つしかないので頻繁に旦那と顔を合わせることになります。

ちなみに実家には昨日遊びに帰っていて接触しています。
ただし、昨日も一緒に遊んではいますが妹の子供(2歳)も実家にいます。
今はコロナの心配もあるし実家に帰らないべきでしょうか?
最悪布団を買って来れば寝るところは確保できますし。
皆さんならどうされますか?

コメント

ぴーの

私なら、実家へは帰らないです💦

そして、旦那さんインフルよりコロナの可能性が今は高いと思いますよね💦

そもそもインフル流行ってないので、可能性としてはコロナかと思いますよ😓もしコロナだった場合濃厚接触者となりますので、帰らない方が良いかと、、、

あむ

インフルよりもコロナの可能性の方が高いかと思います😭

ご自身、ご家族が感染してる可能性を考えても、実家には帰らない方がいいと思います💦

まる

コロナだと思いますよ💦
私も熱上がって体かなり痛かったので…

実家には行かないほうがいいと思います