※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
その他の疑問

みなさん生まれ変わったらどっちがいいですか?お産を経験してから女って…

みなさん生まれ変わったらどっちがいいですか?

お産を経験してから女って大変だよなぁと。
生理毎月あって血は出るし
赤ちゃんできたらお腹で育てて
痛い陣痛耐えてお産して
お産した後も女でいるように努力して
化粧、スキンケア、ムダ毛ケアなどやること多くて
女の人って大変だなあって思いました🤣

男の人も大変なことあるかもですが
仕事をずっと続けないといけない
キンタマ蹴られると痛い

これくらいしか思いつかなくて🤣
みなさんは生まれ変わったらどっちになりたいですか?

コメント

えるさちゃん🍊

🌸🌸🌸🌸女🙋‍♀️🌸🌸🌸🌸

えるさちゃん🍊

🐳🐳🐳🐳男🙋‍♀️🐳🐳🐳🐳