※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡市でサザエさんのグッズが買えるお店は、ブックオフやメルカリがありますか?子供がサザエさんブームで、それ以外にお店があるか知りたいです。

福岡市でサザエさんのグッズが買えるお店はありますか?

今子供がサザエさんブームで😂
ブックオフやメルカリしかないですかね😅

コメント

mikan

前は早良区のTNC放送会館の1階にいろんなグッズあるところがあったんですけどね。博多駅のマイングで見かけた気も。

旦那いわく、TNC放送会館エスカレーター横にサザエさんのマネキン?みたいなのはあるみたいですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前はあったんですけどね…😣
    マイング!😳なんかひっそり売ってそうな感じがしますね👍✨

TNCのマネキンと西新駅や西新商店街、サザエさん通りは制覇しました😂w
    なかなか実店舗はなさそうですよね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月14日
  • mikan

mikan

旦那いわく、マイングの桃太郎っていう雑貨やさんとかでみかたような、みかけてないようなって感じらしいです。あったらいいですね✨

• 3月14日
mikan

こんにちは。

今日、キャナルの地下一階にサザエさんグッズがおいてあるお店がありました。

このママリの投稿をふと思い出したので結構前の質問ですがコメントしました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは😊

思い出して下さってすごく嬉しいです😭ありがとうございます😭
    子供に見せたら「行きたい!」と嬉しそうにしてました☺️
    ちびまる子ちゃんも好きなのでチラッと写ってるちびまる子ちゃんにも反応してました😊

あれからどこに行ってもないな〜って思っていたので嬉しいです😭ありがとうございました☺️❤️

• 6月25日
  • mikan

mikan

なかなかないですもんね。
    喜んでもらえてよかったです!ちびまる子ちゃんも好きなんですね✨😊

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ💦なかなかないんで助かりました😭

ちびまる子ちゃんも好きなんですがこれもまたグッズがたくさんある場所はなかったんで💦
    行くのが楽しみです😊ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月25日