※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの鼻水は風邪のひき始めなことが多いですか?今朝から鼻水とくしゃみも時々してて…熱はないですが初めてで心配です💦

子どもの鼻水は風邪のひき始めなことが多いですか?今朝から鼻水とくしゃみも時々してて…熱はないですが初めてで心配です💦

コメント

ミッフィー

うちはいつも鼻水からですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪化しないといいんですが…出てしまってるので風邪になっちゃいますかね〜😩💦

• 3月14日

うちの子は鼻水から始まることが多いですね🤔
鼻水のみで熱は出ない時もあれば、そのまま発熱することもあります😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうか熱は出ないでくれ〜と思うのですが…こればかりは分からないですね😩💭

• 3月14日
ちい

息子の場合は透明な鼻水から青く粘性のある鼻水にかわり咳が出たり熱が出たりします🙂
様子見でいいかと思いますがたくさん水分あげて鼻水が辛そうなら吸ってあげるといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ透明なんですが、心配で頻繁に熱測ったりしちゃってます💦鼻吸いは何使われてます?

• 3月14日
  • ちい

ちい

初めてなら心配ですよね🥲
    頭が熱い、目がうつろになってると熱が高いことが多い気がします😌
    ピジョンの電動か知母時を使っています✨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏💦受診してきました!
    昨日あわててネットで鼻吸い買いました!教えていただきありがとうございました💕

• 3月15日
ねこ

うちの息子も土曜日に透明な鼻水、日曜日に青い鼻水

今日は青い鼻水ダラダラでたまーに咳してます💦熱は37.0〜37.5の辺りです

食欲はいつもよりは落ちてるので、ポカリやレモンウォーターで水分を多めに摂らせて、副鼻腔炎になると厄介なのでしょっちゅう鼻かませてます👃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎、中耳炎あたり怖いですよね😢💦熱も気になって頻繁にはかっちゃいます。。

• 3月15日
  • ねこ

ねこ

昨日の夜から娘も鼻グズグズになってしまっで、生後半年で4回目の風邪です🤧上がいるとすぐ移りますね💦

鼻吸いでしょっちゅう吸ってるのね、中耳炎など多少はましなのかなと思います😊メルシーポットは洗うのが面倒なので、ピジョンの鼻吸いオススメです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぼじを買ってみました!
    鼻吸いはどんな時にすべきですか?

• 3月15日