※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

熱が続いている中、手にブツブツができて心配。抗原検査中で手足口病の可能性も。保育園で流行中らしい。

土曜日になった夜中から熱が上がって下がってを繰り返してます。大体37.6~37.9辺りです。

保育園や周囲の人間からコロナは出てないのですが一応不安で抗原検査を受けて結果待ちなのですが……。
今ふと手を見たら手の甲にブツブツが。
手のひらや足の裏・口の中にはありませんが
手足口病の疑いもありますかね?😞
一応看護師さんに見せては見ましたが結果出ないとなんとも……💦ですもんね😵‍💫💦

赤ちゃんクラスとかでチラホラ出てるそうです。

コメント

ママリ

手足口病のブツブツとは違うような🧐
でも人によって違うかもしれませんしね💦
なんでしょうね。 

  • みん

    みん

    私も手足口病のブツブツとは違いそうだな、と思いつつも……‪( ⍨ )‬💦
    結局先生に聞いてみたもののこれといった診断されずでした(´•ω•`)
    熱出てからもう少し日が経ってみないとなんとも言えないですもんね😵‍💫
    回答ありがとうございました😊

    • 3月14日