※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

夜だけオムツをして寝る娘がいますが、お昼寝中は漏らしたことがない。夜はパンツを履いても漏らさない可能性はあるか?お昼寝とは別物でしょうか?

夜だけオムツして寝たがります。娘は日中にたまにお昼寝しますが一時間半~二時間でパンツにお漏らしは一度もありません。
案外夜寝るときパンツにしても漏らさなかったりしますか?お昼寝とは長さ違うしまた別ですか?

コメント

おみん

うちはお昼寝では漏らさないですが、夜はまだ漏らしちゃいます💦夜だけはまだオムツかなぁ〜って思ってます😭

• まる子

まる子

やっぱり夜は長いからまた別ですよね💦

• 3月14日
ドレミファ♪

オムツして朝はおしっこしてるのでしょうか❓️
うちはオムツ外れるの遅かったのですが(三歳半)
その時から夜はオムツしててもした形跡がないので貯めるはできる
自分の意思で出すが難しいって感じだったので夜は昼のトイトレ終わった三歳7ヶ月頃夜は止めました
一度だけ味の濃いものたべて水ガブガブのんだ時だけおねしょしましたがそれからおねしょなしです
数回夜中おしっこって起こされましたがしてません

一週間オムツで寝て一度もしてないならはずしてもよさそうですけどね🤔

めろん

オムツを履きたがるので一日中オムツですが、必ずトイレでおしっこしてます😂
たまに夜中ママおしっこ!と起こされることもあります!
意外と案外漏らさないものですがこればかりは個人差があるので1度試してみたらいいかもしれないですね( `•ω•´ )
長女も2回だけおねしょしましたが案外大丈夫でした!