※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2歳半の娘の足の付け根あたりに丸い少しボコッとしたものがあります。1…

2歳半の娘の足の付け根あたりに丸い少しボコッとしたものがあります。文では説明しにくいので、写真を失礼します💦
1週間くらい前からできていると思います。今日皮膚科に行ったのですが、病院大嫌いの娘は大暴れできちんと先生に診てもらうことができませんでした😢
いつもお風呂あがりに見ていた時は明らかになんだこれ?っていうような気になる見た目だったのですが、今日午前中にちらっと先生に診てもらった時は、あまりわからないほどで…時間帯によるのか?それかすっごく泣きていたせい?もあってか皮膚が赤くなっててかなりわかりづらく、保湿だけでいいと思うよーと言われました💦
皮膚の症状って、お風呂上がりが一番ひどくなりますよね?
もう一度行って写真を見せてみるべきでしょうか?😭
お風呂上がりは、もしかしてカビ?って思うような見た目になってます😢心配です。。

コメント