※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

伊丹市で2歳の子供と一緒に行ける支援センターを探しています。駐車場があるところがいいです。

伊丹市に引越しして2人目を秋に出産しました。
上の子が2歳で一緒に行ける支援センターとかあれば教えてください。出来れば駐車場があるところがいいんですが。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

伊丹市在住です^^*

以前むっくむくルーム
という支援センターに
遊びに行きました^^*

駐車場もありますが
どのママさんも同じ考えなようで
たくさんのお子さんいますよ\ ♪♪ /

ぜひご参考までに🙌💕

• たま

たま

お返事ありがとうございます。むっくむっくにはまだ行ったことないんです。
    どのママさんも同じ考えなら駐車場はすぐいっぱいになりそうですね😅

• 11月8日
JASMINE

むっくむっく良いですよ~🎵
私も上の子があそびたがるし下の子も常駐の職員さんが少しは見てくれるので広畑のところではないですが違うむっくむっくルームが徒歩圏内にあるのでほぼ毎日行ってます😺

明日は雨で歩くのが大変なので車で広畑のむっく行こうかなと思ってるところです☺
子供二人居ると本当遊ばせるのも大変ですよね💦

• たま

たま

お返事ありがとうございます。
    今はまだ実家におるんですが、もうすぐ帰るのでどうやって過ごそうかと思ってて💦
    徒歩圏内にむっくむっくあったらいいですよね。うちは徒歩圏内にはないので車移動になりそうです😵

• 11月8日
にこにぃ

上の方と同じですが、むっくむっくルームは車で行くなら良いと思います‼︎

駐車場がいっぱいになってるのも見た事ないし、土日(水曜、第三日曜除く)もやってますよ(*^^*)

下の子を職員の方が見てくれてるって場面も何度か見ました( ´ ▽ ` )