※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

サジー飲んでる方いらっしゃいますか?妊娠していても飲めると話題ですが…

サジー飲んでる方いらっしゃいますか?

妊娠していても飲めると話題ですが、飲んでいらっしゃる方
飲んでいらっしゃった方、体験談あったら教えてください🙏

20週になりますが仕事と家事やその方かのことで疲れが溜まって寝ても寝ても常に眠く集中力も持たなければやる気も起きなくなってきました。産休まではある程度稼いでいたいく仕事も毎日行ってますがやっぱり体がもたない…。

体験談お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

たま

サジーは合う合わないがあると思います!
私は飲んでも特に何も効果を感じなかったので、1ヶ月でやめちゃいました💦

ちなみにですが、すっぽん小町の方が疲れには効きました💡が、期待するほどではなかったのでこちらも3ヶ月で辞めちゃいました😢

• m

m

そうなんですね…
    すっぽん小町も気になってました🥲
    効果があるものを摂取したいですよね…何気に高いし🙁

• 3月14日
ママリ

飲んでます!
昔は味が苦手ですぐやめましたが、今はオレンジジュースやヤクルトと混ぜて飲めてます👍
思い込みかもしれませんが、朝は昔より起きやすくなったかなと思います。飲まないと体がほしがります😓すぐイライラするし鉄分が足りてないな〜と💦

• m

m

体が癖になってくるんですね😮
    今お試しもやってるからやってみようかなって悩んでます🤔

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

私もお試しから始めました!

• 3月14日
あゆみ

毎日60mℓ飲んでます!
一年半ほど前から飲用してますが、正直疲れが取れる、朝すんなり起きられるというのはあまり自覚がありません😂
一個あるとすれば、経血は綺麗な色でサラサラになってたというぐらいですかね?

でも2人目不妊治療している時に、クリア率30%ぐらいのの亜鉛の数値が余裕でクリア出来ていたりしたので、知らず知らずでちゃんと栄養補給として出来ていたのかな?と思います🌱
妊娠中も貧血になりやすいと聞くので、鉄分補給として飲むようにしてます!
お陰で一度も引っかかったことないです!
後期待しているのは、1人目完母だったのですが鉄分不足による不快反射みたいなのが出てたので、それもカバーできると良いなっていう気持ちで飲み続ける予定です🤗

• m

m

遅れてすみません🙇‍♀️
    内部は飲んでると変わってくるんですね!!
    やっぱり鉄分は大事ですね🥲
    貧血も起こしたことなく飲んでる方が大体貧血が軽くなったとゆう方が多くてちょっと違うのかなって思ってきちゃいました💦
    正直疲れが取れて妊婦でも飲めるものが欲しいですね…💦
    なかなか探すのが難しいです😢

• 3月20日
  • あゆみ

あゆみ

多分変わってるのかな?と思います😂
    あくまで??ですけど、、、(笑)
    私も元々貧血持ちとかでは無いし、1人目産後の回復も良かったし、飲んでる意味とは?になってくるんですけど、サジーをやめて食事で意図的に鉄分を取るのも難しいと思うし、それを1日30mℓでカバーできるなら全然こっちの方が楽じゃんっ!って思ってます😂
    あ、あとは肌荒れしにくくなりました!
    今回の妊娠で、もっと荒れるかと思ったけどニキビとかほぼ出来てません!
    息子もたまに酸っぱいながらも原液で飲んでますし、食べムラがあったりして野菜が取れてない時とかでも鉄分ビタミン補給〜と思いながら飲め飲め!状態です🤣
    正直変化を感じないタイプの人にはお試し10日感でも変化は感じませんでしたが、後は栄養補給と思って飲むかの気持ちの問題ですかね😂

• 3月21日
  • m

m

普段の食生活ではバランスよくは
    難易度高めですね…😓
    ニキビできにくくなるんですか😳
    絶賛ニキビに悩み中で…
    妊娠してから増えて中期になっても減らずなので気持ちの問題はあるかもしれませんがお試しでもやってみよーかなって思います✨

• 3月22日
  • あゆみ

あゆみ

体調によって飲む量も調節できますし、飲みすぎてダメなことも無いみたいですし、私はどうしてもサプリ系はサボっちゃうので、朝ごはんの食器を洗うついでにクイっと飲んでコップ洗う方が続いてます🤣
    私も1人目の時悪阻期で栄養状態も悪かったし、肌はくすんでボロボロでニキビも出来まくってました😭
    マスクもしますし、余計荒れたりしちゃいますよね😭
    定期購入したとしても、アプリや電話で簡単に自分のペースの期間で届けてもらえるので便利ですよ👌

• 3月22日
  • m

m

そうなんでね😯
    肌トラブルも改善されたら飲んでるかいがありますね( ¨̮ )
    1度試してみようとおもいます✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日