※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2月14日〜19日に生理あり。2月28日に排卵検査薬で排卵。3月12日に少量のピンクおりもの。生理予定日に妊娠検査薬陰性。PMS症状なし。妊娠可能性は低いでしょう。

前回の生理は2月14日〜19日までありました。
排卵検査薬を使用して、2月28日に排卵したと思われます。(基礎体温は不規則勤務のため測れていません)
仲良しは2月20.23.24.28.と3月4.6.10.12.13(全て夜です)にしました。
3月12日の昼間に、ピンクのおりものがティッシュに少量付き、それ以降ピンクおりものや出血はありません。
本日、生理予定日のため排卵検査薬と妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。毎回、PMSで下腹部痛と胸の張りがあり予定日ぴったりに生理が来ますが、今回はPMSの症状が一つもありません。
生理予定日に陰性だったら、妊娠の可能性は低いですよね😩

コメント

あーちゃん

これって海外製ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外製です。wishというサイトで購入しました。

    • 3月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよね( >Д<;)
    日本製で試してみるのもありかもです。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ちなみに、おすすめの検査薬はありますか??あったら教えていただきたいです!

    • 3月14日
あーちゃん

すみませんドゥーテストかクリアブルーしか使ったことないです(;ω;`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店に売っている安いのを買ってみます😂

    • 3月15日