※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを挿入後、中に行き渡るまで待つほうが良いですか?排卵日当日に女の子だったので…。

産み分けゼリーって ゼリー挿入後はしばらく中にゼリーが行き渡るまで待った方が良いんでしょうか?
産み分けゼリー入れてから時間を置かなかったのもあってか排卵日当日にも関わらず女の子だったので…。

コメント

るん

女の子は排卵日当日じゃなくて、排卵日前に性行為した方が可能性上がるんじゃ無いですか?😳

質問に答えてなくてすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男の子が欲しくて病院で排卵日特定して当日にハローベビーボーイ使ったのですが女の子だったので…。

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

男の子希望ってことですよね?🤔
産み分けゼリーも100%ではないので仕方ないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子希望です。1人目から男の子希望で3人女の子です。産み分けゼリーも100%ではないですもんね😭少し時間を置いておいたら確率上がったのかな?と思いまして…^^;

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

ゼリー使ったら5分待ってと指導受けてます😣!!
女の子産み分け中です!
2人男がいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5分待つように指導受けてるんですね。やはりゼリーがいきわたるように待った方が良さそうですね(>_<)次こそは!

• 3月14日