
妊娠中に、逆流性食道炎になった事ある方いますか?どうしたら、治りますか?つらいです😢😢
妊娠中に、逆流性食道炎になった事ある方いますか?
どうしたら、治りますか?
つらいです😢😢
- ドダミ
コメント

.:*Luuunan*:.
あたしもいまそんな感じです😢👌
自宅安静なのですが、ヨコにならないとなのに、横になると上がってきて詰まった感じとか。
食道が焼けた感じにヒリヒリします。
検診とき処方してもらいます薬😢

apple
ありました(*´꒳`*)頭高くして寝るか、、食べ過ぎないか、、、クール系飴たべてました(_ _)出産まで直らなかったですけど。笑
-
ドダミ
いや、これつらいですね😭
- 11月7日

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
1人目出産まで悪阻あり
2人目も未だ悪阻あり…
吐く度に出血するようになりましたが、治まるまで・産むまでは仕方ないと言われました(´θ`llll)
心配しないで!どんなにお母さんが辛くても、赤ちゃんは元気だからね!とも言われました(笑
-
ドダミ
我慢、頑張るしかないですね(^-^)ありがとうございます😊
- 11月7日

まぁさん
私もなりました。
寝るときは 頭の位置を高めにしてましたよ。
あと、食べ物も 熱いものや冷たいもの 刺激物も避けて 薄味の物 喉越しのいいものを食べてました。
それと 水をたくさん飲んでました。
それの効果があったのかはわかりませんが、数日で治ってくれましたよ
ドダミ
薬飲むと治りましたか?