※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

排卵日から2日前にタイミングをとりました。旦那も頑張ってくれています。落ち込んでいますが、まだ高温期7日目。焦らず待ちましょう。

赤ちゃんきてくれるかなあ、、。
8日が排卵日、6.7日にタイミングをとりました。
連日での仲良しは体力的に厳しいと言っていた旦那が頑張ってくれたこともあり、
旦那のためにも、授かってほしいと思います。
が、色々な人のブログを見ても悪いことばかり目について落ち込んでしまっています😭
まだ高温期7日目、やっと着床くらいなのに
フライング魔になりそうで心配です😭

相談ではなくつぶやきになっちゃいました😂笑

コメント

ほのママ

私も授かるまで時間がかかりましたし色んな人のブログとか読んで落ち込んでました😭
フライング魔もめちゃめちゃ分かります💦
そういうの目についちゃいますよね。
何かの動画を見ていたときに不妊について詳しくなる必要なんてない、妊娠するぞという気持ちが大切と聞いてから意識を変えました🤔
きっと赤ちゃん来てくれますよ😊❤

メイリ

その後いかがですか🫡