※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さとう小児科の雰囲気や印象、駐車場の広さについて教えてください。

札幌市の北区にある、さとう小児科へ行ったことある方、病院の雰囲気、先生や看護師さん受付の方の印象はどうでしたか? また、駐車場の停めやすさなど広さなどどうでしょうか?

近所の小児科は雰囲気が合わず、かかりつけの小児科探してます。

コメント

⛄️💚

前までかかりつけでした!受付の方も看護師さんも先生もとても優しい方々です☺️先生はサバっとしてる感じですがちゃんとお話聞いてくれるし、私は好きでした。
ネット予約できるのと、予防接種は優先時間が設けてあって事前予約も要らなかったので「今日行こう!」って感じで行けたのも良かったです🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時代ネット予約大事ですよね!近所のところには無くて🥲
    ホームページで予防接種の優先時間見ました!予防接種で行きたいので、その時間に行ってみようと思います☆ ありがとうございます😊

• 3月14日
なぴ

1人目からずっと通ってます〜😊
先生も看護師さんも受付の方も感じ良くて私には合っていますよ✨
保湿剤もたくさん欲しいって言ったらたくさんくれます😍
ネット予約できるのでそこまで待たないです!
駐車場は確か7台くらい停めれます、私も運転うまくないですが慣れたら全然大丈夫です!
ただ連休明けとか土曜日は混んでて満車のことが多いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど保湿材も欲しかったのでちょうど良かったです✨ たくさん貰ってきます☆
    大きい車に乗ってるので狭かったらヤダナーと思ってて💦 最近雪どけ進んでるし大丈夫かな💦 満車だったら車出てくるの待つ感じですか?

• 3月14日
  • なぴ

なぴ

正直すごく広いってわけじゃないですけど雪も解けて大丈夫かと🙆‍♀️
    私は混雑時は避けるようにしてますがそうですね、出てくるの待つ感じだと思います💦
    普通に平日の予防接種の時なら空いてると思います🎶

• 3月15日