※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたんこなす
ココロ・悩み

旦那が仕事でいない間に義母と義妹が来ることについて、気が重いですか?

旦那が仕事でいない間に義母と義妹が来るのは全然平気ですか?

生後2ヶ月前の息子がいます。
義妹は一人暮らしをしており息子にはまだ会っておりません。
そこで今月義母が〜日に義妹を車に乗せて会いに行ってもいい?と旦那に電話がありました📞
〜日は旦那が仕事でおらず、旦那が仕事やわーと伝えると。
おたんこなすちゃんだけでもいいから見に行きたいと🧐
義母も義妹もいい人なのですが‥所詮は他人😓
来てもらうからにはお茶を出さないといけないなーとか、旦那が仕事でいないからにはもっと気をつかうなーとか考えただけでなんだか気が重いです🤔
皆さんなら気が重くなることもなく快く歓迎されますか?

コメント

ひなの

短時間のことなので断る理由も浮かばないため
渋々OKします(笑)

• おたんこなす

おたんこなす

渋々OKですよねぇ‥笑😓
    とても気が重たいです😂

• 3月14日
ママリ🔰

生後4ヶ月以降なら大事です。笑
それより前はきついです😢

本当にお構いも何もなし、超短時間(5分滞在)なら全然許可します🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

大事→大丈夫です

• 3月14日
  • おたんこなす

おたんこなす

きついですよねぇ😩‥笑

そんなに短時間で帰ってもらえるとは思えないので考えただけでワキから変な汗でます😂

• 3月14日
riruru

今は2人目で慣れたからいいですけど1人目だったら色々言われたら気にしちゃうし気を使うので旦那が居ないと会わないですね😅

• おたんこなす

おたんこなす

そうですよねー‥😫😭
    旦那に電話があったときに私も電話で義母と話した後に、旦那に再度電話を渡した際におたんこなすちゃんだけでもと義母が旦那に言ったので、隣に私がいるのかばれている状態で断ってもらうのも気まずく‥😩笑 

• 3月14日

旦那がいない時は無理ですー😅
短時間で済むのかもわからないし、私はその頃頻回授乳もしてたので気使います💧

• おたんこなす

おたんこなす

ですよねー!笑
    義母も義母でちょっと考えたら嫁が気をつかうかな?とか考えないんかなって思いました笑笑 来てもらっておもてなしも無しはなしだしただでさえも寝不足でしんどいのにハゲそうです👩‍🦲✨笑

• 3月14日
おたんこなす

旦那にブーブー文句言ってたら、義妹に〜日は自分仕事で居ないからまた別日に義妹の家に行っていい?と勝手に連絡を入れたようです笑笑😂
義母と義妹からしたら一度は来てもらってもいいという話の流れだったのに気分悪いですかねー😓??
しかし勝手に連絡する旦那も旦那でムカつく笑笑 
こっちがいつも愛想良く義実家で対応しているのを仲良いとか勘違いしないでほしい😵‍💫
普通に気を使いますし疲れますし他人ですしね😮‍💨