※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいのみ
妊娠・出産

生理予定日から4日目に、少量の出血があります。着床出血か普通の生理か不安です。

生理予定日から4日目で生理かな?と思うような出血(最初はピンクのおりもので段々と濃い赤色の血)があります。着床出血にしては遅すぎるのかな?と思いますが💦
普通の生理ですかね😂😂😂
量は今の所少なめです。

コメント

🪿💭

1人目のときに着床出血がありましたが、生理予定日にトイレットペーパーにちょっとつくくらいでした☺わたしの経験で出血の色が濃くなる時はそのまま生理がきてました🙋🏻‍♀️
ですが、中には生理と同じくらいの出血があっても妊娠していて着床出血だったという方もいらっしゃるので、着床出血の可能性もあると思います☺🤍

• かいのみ

かいのみ

回答ありがとうございます。
    生理1日目の出血がきましたので着床出血ではありませんでした😂

• 3月14日
MK2

私も同じく4日遅れから出血あり
4日目に茶おり5日目に止まりました😅
最終行為から2週間ちょうどが今日で
陰性でしたが3週間後が確定の判断らしいので
1週間後にもう一度検査しようと思ってます🥲

• かいのみ

かいのみ

回答ありがとうございます。
    普通の生理と同じような出血がきましたので着床出血ではありませんでした😂

• 3月14日