※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Snow drop
妊娠・出産

明日の検診が心配。補助券使い切り、7000円払いたくない。旦那は陣痛まで行かなくてもいいと言うが、週一で行くべきか悩む。

補助券使い切ってしまい💦
週一の検診( ˃ ⌑ ˂ഃ )
明日、検診予定日ですが7000円払いたくないけど、赤ちゃん元気か心配だから行きたい気持ちもある( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
もどかしい(´๑•_•๑)
旦那からは陣痛来るまで行かなきゃいい(´-ω-`)と言われたけども(._.)
やはり皆さん週一できちんと行ってましたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんきちんと行ってましたよ。
それでも死産しました。
7000円でそれが少しでも防げるならば安いと思います

  • Snow drop

    Snow drop


    そうなんですね。
    きちんと行って赤ちゃんの心拍確認してきます🚗 ³₃

    • 3月14日
かん

うちも上の子の時補助券使い切ってしまい、38週からは実費でした💦
その時期だと子宮口が開き始めたり、後期だからといって何かあったら怖いので必ず検診には行ってました!

  • Snow drop

    Snow drop


    そうですよね(>_<)
    私も子宮口の開き気になるし、心拍も気になるのできちんと行ってきます‼️

    • 3月14日
deleted user

もちろん行きます!
陣痛くるまで行かなきゃいいってなんか…ここまでくると死産することはないと思ってるんですかね?そんなことないと思いますよ。
我が子の命はお金に変えられません。絶対に行きます!!

  • Snow drop

    Snow drop


    確かに‼️
    命はお金には変えれない…。
    きちんと行ってきますm(*_ _)m

    • 3月14日
deleted user

週一なら良くないですか?🤣
私は予定日も超えたし、そこから超えてから毎日通わされてました!!すごい出費でしたが、行かないって発想なかったです!

  • Snow drop

    Snow drop


    予定日超えると毎日になるんですね‼️
    命なので、きちんと行ってきますm(*_ _)m

    • 3月14日
シンママです

7000円って大金ですよね😂
息子は、次の日の健診実費だ……高い…って思ってたら、前日に産まれてきてくれました🤣笑
運が良かったですが、行かないって発想はないです☺️👏