※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが発熱してこれから受診するのですが、PCRは先生の判断なのでしょ…

子どもが発熱してこれから受診するのですが、PCRは先生の判断なのでしょうか?
幼稚園にPCR受けたほうがよいか確認とかするんですかね。

コメント

もな💅🏻

PCRは先生の判断ですが、幼稚園でコロナでてたら高確率でして貰えます。
親の希望も聞いてもらえるでしょうし、この場合発熱してるのでお願いしたらしてもらえる気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    他の学年が先週月曜に出て学級閉鎖でした。すごく早口などんどん話を進める先生なので苦手なのですが頑張って希望言います…。

    • 3月14日