※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

幼稚園で、自分の子どもがよくお友達から、遊びに入れてあげないとかダメと言われたという話しはよく聞きますか?

幼稚園で、自分の子どもがよくお友達から、遊びに入れてあげないとかダメと言われたという話しはよく聞きますか?

コメント

聞かないです💦
そんな話されたら悲しいですね🥲

聞きますね〜少し前に走るの遅いから鬼ごっこ入れてもらえなかったから、1人で走る練習したよ〜って聞きました😅他にも多々聞きましたよ〜

とり

1回だけ聞きました😂
女の子同士が遊んでる所に、一緒に遊ぼうと声掛けたら、だめと言われたそうです🥲
続くようなら先生に相談しようと考えましたが、それ以降は一緒に遊べてるようなので、結局先生には伝えませんでした。
少し様子を見て、続くようなら先生に相談される気にかけてくれると思いますよ😊

ひなの

よくではないですがたまに聞いてましたねー!

3-613&7-113

たまに娘から聞きます。あまりに連日・頻繁に訴えてくるなら、先生に園の様子聞いてます。

まめまま

皆さんコメントありがとうございます😊
ちゃんとしたお返事ができずにすみません💦