※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントは決まっていますが、自分たちのプレゼントに悩んでいます。旦那さんへの誕生日プレゼントも教えてください。

息子の2歳の誕生日がもぉすぐです!
そこで、2歳の誕生日のプレゼントを
教えてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
参考にしたいです!

ちなみに、
・義父母から
電動足スイッチ式子供用自動車
(ラジコンみたいなものでも操作できる)
・実父母から
電動重機(ショベルカー)
・実兄から
ストライダー
をプレゼントしてくれるみたいです。

とにかく重機系や車系が好きで
プレゼントしてくれると言ってもらえてるものは
ほんとに息子が大好きな物ばかりで
値段もそこそこするので
嬉しいのですが
自分たちは一体何を…と思ってしまいました…!

あと…旦那も息子の誕生日の後すぐに誕生日なんですが
旦那さんへの誕生日プレゼントって
なにあげますか?
ちなみに仕事はドカタで
社会人野球に入ってます!

コメント

バーバ

車が好きならベタにトミカが良いのでは✨

  • nana

    nana


    トミカですね!
    自動で車が自動で動いて
    見てるだけみたいなのってありますかね?
    息子は乗るのも好きだけど、
    車のおもちゃは
    自分でブーンって遊ぶのではなく(たまに自分でやってますが…)
    あたしたちが、
    動かしてるのを見てるのが好きみたいで…

    • 11月7日
  • バーバ

    バーバ

    ありますよ!
    うちそれ持ってます♪
    ジャンプ道路セットって名前だったかな?

    • 11月8日
  • nana

    nana


    あるんですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    見て見ます⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
    ありがとぉございました!

    • 11月8日