※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車検から車帰ってきましたが、1つだけタイヤがパンクしてたって言われましたが、パンクなんてするもんなんでしょうか?😂😂😂😂

車検から車帰ってきましたが、1つだけタイヤがパンクしてたって言われましたが、パンクなんてするもんなんでしょうか?😂😂😂😂

コメント

いちご

パンクしたことあります😂
釘かなんかを踏んだみたいで。

ぽっぽ

しますよー😫
釘とかネジとか刺さってたら空気抜けにくく徐々に抜けていき気付きにくいです。

パウ

釘とか知らぬ間に踏んで刺さっていると空気が大して抜けずにパンクしていることありますよ!
2回ほどありました😂
ちょっとした衝撃でバーストしてしまう可能性があるから危険だと言われました💦

lii

何回かありますよ!道路に釘が落ちてて踏んで(笑)

🧸𖤣𖥧

しますよー!小さい穴だと気づかない事もありますし、釘が刺さっていたなんて事もありますよ😂

はじめてのママリ

します😂
うちは釘を踏みました🤣

いーいー

あるあるですよ!
釘が刺さっていて上手いこと刺さっていると直ぐにはパンクせずに知らずに走れる事あります。

はじめてのママリ🔰

運悪いのか3年くらいのうちに4回パンクさせたことあります!釘よく踏みます😭