※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在別居されてる方、別居に至った経緯と生活費等はどうされてるのか知…

現在別居されてる方、別居に至った経緯と生活費等はどうされてるのか知りたいです💦

コメント

ゆうな

この日に出ると決めて家探して当日一日で全部荷物まとめて出ていきました!生活費は自分の稼ぎのみで旦那からは貰ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚前提の別居ですか?
    婚姻費用分担請求もされてないですか?

• 3月15日
  • ゆうな

ゆうな

そうです!
    何も請求してないです、うちの旦那の場合はそういうの貰おうと思ったら一生離婚できないと思うので何も貰わない覚悟で出ました!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さん連れて自立できる経済力があってこそですね!

• 3月16日

別居してます!

産後ストレスの為、別居しました!

生活費は、私が専業主婦なので私が管理して、旦那は実家に帰ってもらい小遣いのみ渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は1人で子育てされてるのですか?

• 3月15日

退会ユーザー

そうです!

私には実家が無く頼れる場所が無いので、旦那に実家に帰ってもらって、私は子供達と自宅に居ます!

出産直前に別居しました😂

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく実家には頼れず離婚を視野に入れての別居中で1人で子育てしてますが孤独だし大変です💦
    出産直前から別居されてて1人でって大変じゃないですか?

• 3月16日

退会ユーザー

お子さん、うちと同じくらいの月齢なんですね😊

新生児の頃は睡眠時間が取れなくて毎日眠いし、お風呂も怖くて緊張して疲れ果てて、ただただしんどかったです😭

3ヶ月くらいからは、子供が声出したり笑ってくれたりと、可愛い反応があるので、孤独感はだいぶ薄れました😂

家の中で毎日2人きりで寂しいので、しつこいくらいにこっちから絡んでちょっかい出してます😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月違いですね👶
    新生児の大変な時期を1人でされたのは尊敬します😭
    旦那さんは全く関与せずですか?
    離婚前提の別居ですか?

• 3月16日

退会ユーザー

日曜のみ休みなのですが、時々日曜も仕事になるので休みは月に3回程度しかなくて、朝4時から早くても21時過ぎまで仕事で帰って来れず、家事育児を全くやらないので(時間が無くて出来ないの方が正しいのかな?)
    こっちがワンオペで疲れる上に、何も手伝えない旦那の世話までしてたらキャパオーバーなので、実家に帰ってもらってます😂

休みの日だけ子供に会いに来ます!

離婚前提では無いのですが、このスタイルがラクだから、このまま同居に戻る日が来るのかはわからないです💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお小遣いのみで別居にも理解があって良い旦那さんですね🥲

• 3月19日