※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
家族・旦那

お金を貯める前に別居か離婚をされた方、現在お金に困っていますか?私も…

お金を貯める前に別居か離婚をされた方、現在お金に困っていますか?
私も今まずは別居を考えていて本当は1年はお金を貯めてから別居しようと思ってましたが、もう1〜2ヶ月のうちには別居したい気持ちが強くなりました。理由としては自分の我慢の限界を超えているの(旦那が発達障害の疑いがあるのが一番の理由です)、私自身正社員で働いていて親の持ち家にも住んでいて尚且つ子供がまだ1人なので離婚になっても何とかやっていけるかなと思ったからです。
ちなみに元々実母と同居していて、離婚になったとしても同居を続ける予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私の貯金全て使い込まれて妊娠初期に離婚しました😊

出産した直後は借金して生活してましたが今は全然困ってません😆

借金全部完済して今は貯金も出来るようになりましたよ✨

• 千

そうだったんですね...。
    大変苦労をされてきたんですね。
    ちなみに実家住まいですか?

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

両親は他界してますのでアパート借りて生活してますよ😊😊

• 3月14日
  • 千

そうでしたか...。
    本当に大変な中、生活されているんですね。
    私も離婚をするなら覚悟を決めてやって行かないとって思います。

• 3月14日