※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

自分や家族がコロナになった方。コロナの抗原検査で陽性になった場合、…

自分や家族がコロナになった方。

コロナの抗原検査で陽性になった場合、再度PCRを受けて確定診断はしますか?

コメント

ひなの

してないですよー!

• ままり

ままり

抗原検査で陽性になったらコロナ確定で、保健所からの連絡待ちって感じですか?

• 3月14日
  • ひなの

ひなの

そうでしたよ🙋‍♀️

• 3月14日
  • ままり

ままり

保健所からの連絡ってすぐ来ましたか?
    聞きたいこととかあるしこっちからかけちゃってもいいんですかね?

• 3月14日
  • ひなの

ひなの

こちらは毎日大量に感染者が出てるのでかけてもぜんぜん繋がらないですがそうでないのならいいかと🙋‍♀️

• 3月14日
  • ままり

ままり

やっぱり繋がらないんですね😓
    さっき学校に電話したときも他の保護者さんがなかなか保健所から連絡が来ないって言ってたので~とは聞いたんでかけてみるか?と思ったんでとりあえず何回かかけてみます。

• 3月14日
  • ままり

ままり

ちなみに、濃厚接触者に該当した家族の方はPCRは受けましたか?

• 3月14日
  • ひなの

ひなの

こちらの地域は濃厚接触者の段階では検査は受けられないです😅
    自費はものすごく高いので
    症状でたらみなし陽性か先生によっては抗原かPCRです。

• 3月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    やっぱり症状がでないとですよね💦

• 3月14日