※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
子育て・グッズ

生後4ヶ月で身長65cm、体重8.5kg。オムツMサイズがきつい。メーカーで大きいのはどこ?Lサイズは早いかな?ハイハイするまで我慢かな?

生後4ヶ月で身長65cm体重8.5

オムツテープM使ってますが太ももがパンパンで少しきついです💦オムツによっても変わると聞くのでメリーズ使ってましたが、グーンにしてみました。ですが変わらず…💦

どこのメーカーが大きいですか?🧐

思い切ってLに変えようかなと思いましたがまだ早いかなとか…ハイハイするようになれば少し痩せると思うのでそれまで我慢ですかね…?🥺

コメント

さくらママ

パンツにするのはどうですか??
パンツのメリーズかグーンかマミーポコ辺りが大きめだと思います!

コジコジ

テープタイプのオムツはパンパース、メリーズ、グーンを使ったことがあります。
産院ではパンパースでしたが個人的にメリーズが好きなので使っていました。が、、成長するにつれサイズアップしても小さく感じるようになってしまい、パンパースに戻してみたところ我が子にはフィットしました。

足の蹴りが強く寝返りもしてオムツ替えしづらかったので早急にパンツタイプに変えてテープタイプの感覚のままパンパースを使っていましたが、漏れが頻繁にあったため実母から勧められたムーニーにいまは落ち着いています。大きめサイズでお腹もしっかり隠れます!

テープタイプの方がお財布には優しいですよね😅我が子は普通体型の子と比べ少しがっちりしているので動きやすさ重視でパンツタイプにしてしまいました🤯

けろけろけろっぴ

パンツがいいですよ!

ちの

メリーズが1番大きいです😇
メリーズパンツMなら大丈夫だとおもいます!
うちも8.5kgで履いてます!

詩羽

今8.2ほどだと思いますが
足回りムチムチな子で
メリーズのパンツM使ってます😊