※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも。
妊活

排卵日に仲良ししました。その後、吐き気や微熱、胃痛が続き、タバコの味が変わりました。生理予定日前で妊娠可能性があるでしょうか?

皆さんに聞きたいです

排卵日の
10/29に仲良ししました。もちろん中です
11/5辺りから吐き気や、36.8°〜37.1°の微熱、胃痛が続いていて、吸っていたタバコも不味いと思うようになりあまり吸わないようになりました。

ちなみに生理予定日は11/12です。
今の所妊娠している可能性はあるでしょうか?

コメント

☆ALOHA☆

まだ着床時期なので妊娠してるかはまだわからないですよ…ただ妊娠していないとも言えないので様子みましょ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
私も妊娠前まで煙草吸ってて、陽性反応出るまで何の症状もなかったので普通に吸ってました☆

sakusachi

間違いでしたらすみません、以前も別垢で同じ様な質問されてた方ですかね?

妊娠の可能性はありますが、吐き気や胃痛は悪阻ではないかと思います。そんなに早く出ないです。
妊活してるなら禁煙された方がいいですよ。