※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄い線で陽性か不安です。濃くなる可能性はありますか?

生理予定日から5日経過し、フライングで妊娠検査薬をしました。

これは薄すぎですか?😢陽性ですか?
2日前にも違う検査薬でフライングしましたがその時もうっすーい線でした😣これから濃くなるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います❣️これからもっと濃くなるのではないでしょうか💖

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

ありがとうございます😭💗
    線が薄すぎて心配ですが、これから濃くなってくれることを祈ります😭🙏

• 3月14日
ゆきこ

5日経っていてこの薄さは少し心配ですね💦もしかしたら今回は残念かもしれませんね🥲

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙏
    フライングだけどやっぱり薄すぎですよね😭!?
    もう一度生理予定日から1週間後に検査してみようと思います…😭

• 3月14日
あんぱん

陽性だと思います☺️
薄くても線が出てたら陽性って説明書に書いてあった気がします!

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

薄すぎて心配になってしまって😭💦このまま育ってくれることを願います🙇‍♀️🙏

• 3月14日
R🔰

陽性だと思います!
薄いですがしっかり線見えてます☺️

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

生理予定日1週間後にもう一度検査してみようと思います😫濃くなってくれることを祈ります😭🙏

• 3月14日
まーちゃん

2日前より濃くなってるのなら 排卵日が遅れてたのではないでしょうか??❤

また明日か2日後して濃くなってれば確定ですね❤

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

2日前と検査薬変えてしまったのですが、薄さは相変わらず…って感じで心配です😢
    怖いですがまた2日後に検査してみます😫🙏

• 3月14日

排卵ずれた可能性ありますか?また、高温期何日目とか排卵後何日とか分かりますか?明日、濃くなれば大丈夫だと思いますよ!人によってホルモンの上がり方とか違うので個人差あると思います。
私も薄いし濃くなってないから望み薄いと言われましたが、何日か薄いのが続き、今日しっかり陽性確認できました!なので薄くならない限り大丈夫ですよ!濃くてもダメな時もあるし薄くても大丈夫な時もあるし、とにかく赤ちゃんの力信じましょ✨

ままりん

日にちをあけて再度検査をされて濃ゆくなっていけば陽性確定だと思います✨
前回フライングで生理予定日3日前にドゥテストをしたら、質問者様よりもう少し濃ゆいですが、薄い線が出て2日後も変わらず、その後あまり線の濃さが変わらない日が3日続き、そうしているうちに線が薄くなり次の日に生理が来てしまいました💦
線が薄くてもどんどん濃ゆくなるかが大事だと思います🥺

妊娠されてることを祈っています🙏✨