※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

女性は男の子を妊娠し、最初はがっかりしていたが、今では息子がとても可愛くて大切だと感じている。息子の成長や愛おしさに喜びを感じている様子です。男の子のママになれて良かったと思っています。

2人目妊娠中、男の子だとわかり、姉妹が良かった…なんて思って泣いてしまいました💦

現在生まれて6ヶ月、本日ハーフバースデー、、
2人育児にヘトヘトであまりゆっくり考える暇もなかったですが


息子、めちゃくちゃ可愛いやないかーーーーーーい😭😭😭😭💕💕💕💕


あの時の自分と、
男の子は要らない。と言っていた友人
クソくらえ!!!(友人は、もはや男の子の可愛さわからなくて、可哀想に思えてきた😹)

異性ってだけで、娘と違う愛おしさ💓💓💓💓
そして自分に似てる顔😹(今後どう成長するのか楽しみ笑)
多分将来離したくないのは息子だろうなーと思うくらい可愛くてたまらーーーーーん🥺✨

男の子のママにもなれて良かった…☺️
娘ももちろん可愛いけど、世間の女の子ブームはよくわからん!🥲

コメント

deleted user

男の子、めちゃくちゃかわいいですぞ🥳

  • ぽこ

    ぽこ


    6歳と4歳もかわいいのですね😍😍😍😍

    もう楽しみでしかないです✨

    • 3月13日
マロッシュ

いやめっちゃ可愛いですよね!
会話が成り立つようになってから毎日可愛いねーって言ってます😂
親バカですが😂
腹立つーってなることもありますが、小さい彼氏とはこのことかと思います!

  • ぽこ

    ぽこ


    めちゃくちゃ可愛いですね😍
    男の子の辿々しい喋り方可愛いですよね💕
    娘は早くからかなりしっかり話すので、ママお茶しようよ!なんて誘ってきて、もう一丁前に女子やなぁ😅って感じです笑

    小さい彼氏楽しみだなぁ💕

    • 3月13日
KUMA

女の子ブームなのですか?😅

  • ぽこ

    ぽこ


    そうみたいですよ!
    昔より女の子欲しがる人が今は多いらしいです☺️

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです🙌
男の子とわかった時、旦那は大喜び私は微妙😅ペアルックさせたかったなー❗️大きくなったら一緒にお茶したかったなー‼️
なんて考えていましたが、日に日に可愛くなる息子😍でも男の子の方が大きくなったら疎遠になるんだろうな😭

今のうちに可愛さを堪能しましょう💕

  • ぽこ

    ぽこ


    わかりますわかります🥺🥺🥺
    私も姉妹でお揃い着せるの夢でした🥲✨
    今でも姉妹見かけると少し羨ましい気持ちもあります💦
    でもどちらも授かれて幸せですよね☺️

    そうですね、男の子は離れてっちゃいますよね😹
    沢山可愛がりましょう☺️

    • 3月13日
さあこ

私はその逆でした🤣
息子が可愛すぎて可愛すぎて
2人目も絶対男の子がいい!と
思っていて2人目女の子と判明して
泣く夢まで見たくらいでしたが
産んでみたら娘も可愛くて
仕方がなかったです🤣💓

結果我が子は性別関係なしに
可愛くて愛おしいって事ですね🤭💓

  • ぽこ

    ぽこ


    そうなんですね😍
    私も男の子先だったらそう思ってたかもです!第一子って溺愛しますよね☺️💕

    女の子可愛いですよ❤️
    うちはお喋り早くて、小さい体で一丁前に話す姿が、面白くて可愛いかったです😹

    我が子は可愛い!それに尽きますね😁

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ほんとに毎日可愛すぎて癒されが止まりませんよね😊💕

  • ぽこ

    ぽこ


    止まりません😍😍😍
    上の子も可愛くて溺愛してますが、息子が絶賛可愛い時期なので、
    たまには息子と2人きりでのんびり1日を送りたいと思ってしまっています😹

    • 3月13日
ままり

女の子がよかった~って人、私の周りでも多いです!😳

男の子可愛いですよね。
この間、とうとう初めて「ママとけっこんする」って言ってくれました💕
「ママはパパとけっこんしたからー、つぎは○○くんの番だよ!」って🤭

2人目は女の子ですが、女の子も特有の愛らしさがあってみんなで家族で可愛い可愛い言ってます。「まもってあげる!」と言ってるお兄ちゃんもまあ可愛い😍

ママリ7年目♡

私も1人目男の子と発覚時泣いたし、
2人目こそは!女の子!と希望してて違ったのでもっと泣きました😭笑

でも今となると、、、
メロメロですよね💓笑
単純でおバカなところも愛おしい!!ママに一途ですしね。
3人目の予定はないです!充分満足です😊

まる

第二子男の子妊娠中なのですが私も男の子と発覚した時、大切にとってある娘が着ていたベビー服が使えないことが寂しくて泣きました😂笑

でも男の子産まれてみたら可愛いのですね💕
どちらの性別も育てらて可愛さを実感できるってすごくありがたいことですよね🥰
息子の誕生を楽しみにしたいと思います♪