※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のしお
お仕事

青森県八戸市在住の方へ。仕事復帰時に配るお菓子を探しています。常温保存可能なおすすめ商品やお店があれば教えてください。

青森県八戸市にお住まいの方〜
諸事情で仕事をしばらく休んでいます。近々復帰するのですが、復帰日に職場の方に何かお菓子など配ろうかなと考えています。常温保存できるもので、何かオススメの商品やお店がありましたら教えてください。

コメント

とぅぶ

わたしは類家にあるもち吉で買いました☺️1〜3000円で箱菓子たくさんあって、味も美味しかったです!

• のしお

のしお

甘いものが苦手なひともいるので、おかきとかお煎餅もいいですね!ありがとうございます♡

• 3月14日
nani

うちの職場ではシャトレーゼの詰め合わせ持ってこられる方が多いです😇!
あとはケーキ屋さんのクッキー詰め合わせなども多いですね😉

• のしお

のしお

シャトレーゼ…安くて美味しいと聞きますが、混んでいるイメージがあってなかなか行けず…😥これを機に行ってみるのもアリですよね!ありがとうございます♡

• 3月14日
  • nani

nani

ちなみにですが、類家店より、城下店の方が空いてる気がします🥺ご参考までに‥!♡

• 3月14日
  • のしお

のしお

そうなんですね!城下店、頭からすっぽり抜けてました〜ありがとうございます!

• 3月14日
♡5希mama♡

こないだ仕事辞める時にシャトレーゼの詰め合わせあげました😆
あと旦那の職場の嫁さんが出産したときもシャトレーゼの箱菓子あげました🙋‍♀️
安いし自分もシャトレーゼハマってたのでことある事にシャトレーゼって感じでした🥰笑
人数少ないならヤスヒロのクッキー買ってたかもです😊

• のしお

のしお

ヤスヒロのクッキー美味しいですよね〜自分で買ったことはないけど、貰えば嬉しい🥰でも…金銭的に確かにキツいです笑
    やっぱりシャトレーゼがいいのかな…回答ありがとうございます!

• 3月14日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

美味しいけどみんな分となると高いです😭
    なら自分に買いたい🤭笑
    シャトレーゼもう結構空いてるしアプリでも商品見れるのでだいたい買うの決めてから行くのもいいですね👍

• 3月14日