※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が鼻水とたまに咳が出ています。先週下の子は風邪で熱がありましたが、コロナ検査は陰性でした。今、上の子も鼻水が出ているので、明日の様子を見て幼稚園休ませるか迷っています。

上の子が今日から鼻水が結構出るのですが、みなさんなら幼稚園休ませますか?
鼻水とたまに咳がコホコホ出る感じです。

下の子が先週の日曜日に高熱が出てコロナ検査しましたが、陰性でただの風邪だと診断され、その後1日で熱も下がり、鼻水がちょっと出るぐらいでした。
上の子が今日から鼻水が結構出るので、明日の体調次第かなと思っているのですが、このご時世だし休ませておいたほうがいいのか悩んでいます。

コメント

紬

私なら休ませますね😂

ちょこびす

このご時世ですので、風邪の症状がある中の登園はさせないようにします☺️
このあいだの登園時にめっちゃ咳が出ている子と、そのママさんがいたのですが、やはりこちらとしては不安になってしまいますもんね💧

はじめてのママリ🔰

そうですよね😫
卒園の子らもいてることですし移してもダメなので休ませました😵
ありがとうございます🥰