※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

妊娠してからコーヒーが好きになってしまいました。カフェオレの500mlのペットボトルを飲んでしまいます。やっぱりダメですか?無性に飲みたくなっちゃいます。妊娠前は嫌いだったのに不思議です。飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠してからコーヒーが好きになってしまいました(>_<)
妊婦さんはあんまり飲んだらいけないのはわかってるんですけどカフェオレとかの500のペットボトルを飲んでしまいます💦
やっぱりダメですかねー?(^_^;)
無性に飲みたくなっちゃうんですよねー💦
妊娠前は嫌いだったのに不思議です。

コメント

Chi-i

ノンカフェインのコーヒーを飲んではいかがですか?
値段は少し高いですが…

Miko☆!


とりあえずカフェインレスのコーヒーは買ってみたんですけどねー(^_^;)

ちーたー

私もコーヒー好きで、妊娠中も授乳中もいちにち1杯だけと決めて飲んでいますよ♥
3杯くらいまでなら大丈夫だと、病院主催のセミナーでならいました。
我慢のストレスの方がいけないみたいです(о´∀`о)

Chi-i

私はそこまでコーヒー好きではないので普通にカフェオレ飲んでます…
ノンカフェイン飲んでみたんですが、味が足りない感があってあまり好きじゃないです(笑)

Stella

わかります!めっちゃ分かります!ノンカフェイン飲むようにしますけど、カフェイン入りには敵いません笑
私はカフェオレをいちごオレやフルーツオレに転換したらおいしー♡って感じる時もあるので、そっちを買うようにしてます(^^)
あと、Eお母さんのカフェオレが案外と美味しいので、一度試してみてください♪ 甘いですが、牛乳などで割れば甘さも薄れると思います。

つぶあんこ

1日1・2杯とかなら大丈夫みたいですよ(^^)
あれもこれもダメだとストレスたまっちゃいます。
私は紅茶が好きなので1日1・2杯飲んでますよ(^^)

Miko☆!


そーなんですねー(^o^)
あたしも1日にそんなには飲まんけん大丈夫かなー??☆

Miko☆!


あたしも大体カフェオレです(^o^)
どーしても飲みたくなっちゃうんですよねー!

Miko☆!


初めて見ましたー(^o^)
ちょっと探してみます!!
あたし、甘いのが好きなんでいいかもです♡

Stella

薬局でもありますし、西松屋や赤ちゃん本舗とかでも見かけますよ(^^) 他にも味あったと思うので、ぜひぜひー♡

Miko☆!


500は飲みすぎなんかなー?💦
毎日1杯なんですけど、たまに500のペットボトル飲んじゃうんですよねー💦
あたし、紅茶も好きなんですよねー(^_^;)
でも、今はカフェオレにハマってて…。

Miko☆!


そーなんですかー(^o^)
ありがとうございます(*^^*)♡

ややこ

ネスカフェのカフェインレスのインスタントは飲みやすいですよー!私はそれをのんでます☆

Miko☆!


そんなんあるんですかー??
見たことないです💦
探してみます(^o^)

me-man

すごくわかります!
私はコーヒーというより
カフェオレが好きで…💦
雪印コーヒーとか(笑)
1Lでおうちに常備してたりします。
今ではいちお、意識してますが
やはり好きなものなので
ちょこちょこ飲んでます。

ストレスの方が危険!
と病院の先生も言ってたので
ほどよく自分を甘やかしてください♡
でもやはり第一はお腹の子ですが*\(^o^)/*♡

Miko☆!


ですよねー(^o^)
あんなに嫌いだったのに好きになるとか不思議です(^_^;)
あんまり飲んだらいけんと思って今は麦茶とか十六茶飲んだりしてます!
でも、飲みたくなっちゃうんですよねー(^_^;)

あおママ♪

もともとコーヒー好きで妊娠中はネスカフェのカフェインレスコーヒーをあまり気負わずに、1日一杯とか飲んでましたよ(*^^*)

牛乳は生まれた赤ちゃんがアレルギー体質になりやすいと聞いたので、豆乳に変えてました(*⁰▿⁰*)

Miko☆!

そーなんですかー!!
あたし、毎朝牛乳飲んでます💦
あたしも豆乳に変えようかな?(^o^)

deleted user

ノンカフェインまずいというか物足りないですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
普段ノンカフェインにして、どうしても我慢できない時は普通にカフェオレ飲みます♡
ノンカフェインのカフェオレって砂糖入ってて嫌なんですよね(;_;)
無糖カフェラテ大好きなので、たまにコンビニとかで買って飲んでます♡♪

Miko☆!


ほどほどなら大丈夫なんですかねー?(^_^;)
飲めないってなったら逆にストレスになりますよねー💦

deleted user

何名かおっしゃってくれていますが、1日に何杯も飲むような過剰摂取がダメなだけで、1杯くらいは問題ないですよ(^^)♪
なのでたまにの1日1杯は全然気にしないでいいと思います‼︎

お酒を飲むわけじゃないですから、安心して飲みましょ\( ˆoˆ )/♪

飲めないストレス抱えてるより、飲んでお母さんも楽しく過ごしましょー(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾

Miko☆!


そーなんですね(^o^)
でも500のカフェオレを飲むのは多すぎですよね?(^_^;)
さすがに2日に分けた方がいいですかね?

deleted user

え、私なら全然飲みますよ\( ˆoˆ )/
もちろん毎日ではないですが、たまにの1日1杯は500のペットでも飲みます(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
大丈夫ですよ♡
でも気になるなら、分けてもいいと思います♪

Miko☆!


そーですかー(^o^)
ありがとうございます♡