※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
妊娠・出産

11週頃から一日中気持ち悪くて何も食べたくないし食べたら吐くって事は…

11週頃から一日中気持ち悪くて何も食べたくないし食べたら吐くって事はなくなり、かなりマシになってもう終わるんだって思ってたんですが朝、昼はまだご飯普通に食べれるけど夕方から食欲なく食べたいと思えず口にしても気持ち悪いなぁ〜程度の悪阻が続いています。今だに飲み物が水もお茶も飲みたくなくて美味しく飲める飲み物もないです💦飲んでる最中は美味しいんですが飲み終わった後味がたまらなく嫌でまっずっ!ってなります💦
ご飯にしても朝、昼は食べれますが食べ終わった後が口が気持ち悪くて😓かといって歯磨きも気持ち悪いです。
自分の唾を飲み込むのもなんか気持ち悪くてペって吐いてます。(悪阻ピークの時はよだれ悪阻も酷かったです)
なんかこのまま産むまでこんな中途半端な悪阻続いたらどうしようと最近不安になってきました💦
まだ安定期入ってないからそれまでには治るよね?と自分に言い聞かせてますが悪阻が産むまで続く人もいる事を考えると自分もそうなるのでは...と怖いです💦
悪阻終わったら栄養バランス考えて野菜や魚を食べようと思ってましたがこれが産むまで続いたら野菜も魚も食べれる気かしません😭

コメント