※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなりました😭離乳食は1日3回で、寝る前にミルクを飲ませ…

ミルクを飲まなくなりました😭

離乳食は1日3回で、寝る前にミルクを飲ませていました。
だいたい120〜160くらい飲んでいました。
おっぱいは夜間に何度かあげるのと、日中昼寝をさせるときに吸わせる程度です。
ここ数日、寝る前のミルクを飲まなくなりました。飲んでも10くらい。
もうミルクはいらないんですかね??
そろそろ夜間断乳をしたいとおもっていたのですが、寝る前のミルクを飲んでくれないと栄養不足になるのではと不安で。
離乳食はしっかり食べています。
1食で200gくらい食べていると思います。

ミルク、夜間のおっぱいともにやめてしまって大丈夫でしょうか。

ちなみに体重はかなり少ないです。今月11か月になりますが6.4キロです。成長曲線は外れています(生まれた時からずっと外れています)

アドバイスください。宜しくお願いします。

コメント