※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

誕生月が同じだとどうしてもお腹いっぱい感が出てしまい。公園遊び行っ…

誕生月が同じだとどうしてもお腹いっぱい感が出てしまい。。公園遊び行ったし子どもたち手がかかりすぎるし、ちょっと手抜きな気がしちゃって次男には申し訳ない🙌
4年前の今日明け方から陣痛、二人目は早い説を信じ病院へ。でも収まっちゃって自宅へ舞い戻り。。

お昼ごろまた陣痛本格的になったから病院。3センチってことで準備。
それから6時間。。なかなか軌道に乗らず体制を変えても全然進まず。。前日のお昼に遅めの時間にお寿司食べいってそこからなにもほとんど食べてなかったから体力持たなかったのかヘトヘト。。😱

もう無理!!!と何度も弱音を吐き、やっと吸引してもらいすぐ生まれた🙌3700近い息子。
先生、もっと早くやってくれても良かったんでは??もう出産はしないよと旦那に言ったのを忘れない💦

翌日の明け方に多呼吸で違う病院にいって一人で入院生活で寂しかったのも忘れないわ😶

あれから四年、キレキャラだけど、優しくてニコニコ笑顔がめちゃくちゃ可愛い息子が大好き♥

コメント

娘をおんぶしながら荷物も持って帰らなきゃだから崩れにくいロールケーキ買ってデコ。。

旦那が次男だけ可哀想とかいうし、全然楽しくない休日とか言いやがったし💢💢😇

ペンシル

うち、真ん中は3/20生まれなんよ‪·͜· ❤︎‬
20日は上の子の練習試合でお祝いできないから卒業式の日に盛大にお祝いよ✌︎☺︎︎
トリコちゃんとこは2人目早い説が覆ったパターンじゃねᐠ( ᑒ )ᐟしんどかったね〜💦💦
私は早い説すぎて診察が立て込んでてお股挟まったまま切開待ちで死にそうだった🤣

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ペンちゃん!お誕生日近いね❣️卒業式ももう少しか💨
    イベント続くねー🙌

そうなのよー😭早いんじゃないんかーーい💢💢って思ったけど、、早すぎるのもびっくりするね🤭

• 3月13日
🌊こま🌊

トリちゃんおつかれさま😊
おんぶして荷物持っては大変だったね〜😭

息子くんもおめでとう💓
真っ赤で美味しそうな🍓に十分愛を感じるよ〜!
私はケーキなら何でも嬉しい😍(←知らん😇)
せっかくの誕生日に可哀想とかいう言葉出すのは反則だね😩💦

こまちゃんありがとう❣️
    リュックを支えにしておんぶさせてたよ🤣

そう言ってくれてありがとう!いちごお買い得だったからさ🤣

そうそう!自分でやったなら何だけど、こっちがやったことに文句だらけでイラッとしたよ💥👹

• 3月13日
たけのこの里Ⱄⱄ

焼鳥ちゃん💓
次男くん4歳のお誕生日おめでとう~🥺🎉
誕生月が同じだと準備も大変だよね🥲🥲
お疲れ様ね~( ´;ω;` )❤️
ロールケーキのデコレーション素敵だよ☺️💓💓
愛情たっぷりじゃんね😆❤️
これからもスクスク成長しますように🙏✨

たけちゃんありがとう❣️
    そうなのよー😭まとめてやればいいのかなと思いつつそれはそれでどうなのかなーと🙌💦

ありがとう!せめてものデコレーション😂

• 3月13日