※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

高熱で4日目に解熱したが、発疹&泣き叫びがひどい。突発性発疹で抱っこでしか寝ない状況。保育園入園前に心配。泣き叫んだ後の状況が知りたい。

突発性発疹の泣き叫びについて
高熱が3日でて4日目の今日解熱しましたが発疹&泣き叫びがひどいです。
突発で間違い無いと思うのですが夜中から抱っこでしか寝なく、(ずーっと泣き叫び疲れて寝る、30分後に起きて泣き叫びまた疲れて寝るを繰り返す)
昼間も本当に泣いてない時がないくらい泣き叫んでます。
上の子の時はこんなにひどくなかったので大丈夫かと思っています。
特に1番は、寝室で寝かせようとする時がひどくて大暴れしながら狂ったように泣きます。なので今も抱っこ紐です…
突発性発疹が治り、機嫌も治った後も抱っこでしか寝なくなってしまうんでないかと心配しています(4月に保育園入園します)
とにかく旦那も近づくだけでダメ、私しか抱ける人が居なくて気がおかしくなりそうです…
突発性発疹で泣き叫んだり酷かった子の治った後が知りたいです…元のようにすんなりベッドで寝てくれたりするんでしょうか…

コメント

なひまま

うちの場合は嘘みたいに元に戻りましたよ☺️
4日間は癇癪!癇癪!夜中も抱っこ!抱っこ!その状態が続きましたね💦💦

• あすか

あすか

お返事ありがとうございます!そうなんですね…同じく昨夜は2:30から抱っこで30分寝て起きて…って感じで布団に置けなかったです…4日間だったんですね😭
    それは徐々に機嫌が治ってきたな?って感じですか?ずっとこのギャン泣きが4日くらいだったら絶望です…😣

• 3月13日
  • なひまま

なひまま

ずーっとですね💦
    ご飯もまともに食べてくれてなかったんですけど、
    あぁー…今日もきっとご飯食べないだろうな…
    あれ?椅子座った?あれ食べた!みたいにストンと日常に戻りました😅

• 3月13日
  • あすか

あすか

そうでしたか😞💦
    うちもご飯全然食べません…いつぎゃー!!!が始まるか怖くなります😇
    発疹が出て不機嫌になって4日後ってことですもんね…長くてしんどいですね…

• 3月13日