あすか
生後10日で、目ヤニがひどい場合は鼻涙管閉鎖というものかもしれません💦
うちの子も生後数日から片方の目だけ目ヤニがひどく、2週間健診のときに眼科に連れていきましたが、鼻涙管閉鎖といわれ、目元をマッサージするように言われました!すると、治りました!
あすか
生後10日で、目ヤニがひどい場合は鼻涙管閉鎖というものかもしれません💦
うちの子も生後数日から片方の目だけ目ヤニがひどく、2週間健診のときに眼科に連れていきましたが、鼻涙管閉鎖といわれ、目元をマッサージするように言われました!すると、治りました!
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント