※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がお風呂場のドアに目をぶつけてしまいました。病院で傷が浅いと言われましたが、失明の可能性が心配です。写真を撮って病院に行ったけど大丈夫でしょうか?

私の性で2歳の息子を怪我させてしまいました💦

私が抱っこ紐してて息子はおんぶで寝てるときに
目尻をお風呂場のドアでぶつけてしまいました💦

お風呂場にいった理由はトイレ後
旦那がキッチンで煙草を吸ってて
当分かかりそうだったのでお風呂場で
手を洗ったためです、、

ほんと自分が情けないし息子に申し訳ないです、、、

病院を受診し傷が浅いから大丈夫とは言って
貰いましたが失明したらどうしようと不安に
なってます、、、

写真は病院についてすぐですが失明する可能性ありますか?😭

子どもに怪我さすとか母親失格ですよね、、、

※抱っこ紐の使用条件は年齢体重ともに
みたしています、、、

コメント

deleted user

目は充血してないので、眼球には怪我ないんじゃないですかね?
見た感じ目尻なので失明はしないと思いますけど、、、

🐼

絶対!なんて言えませんが、大丈夫そうに見えます😊
病院で眼球も診てもらったのですかね?眼球にも傷があると言われましたか?
気休めにしかならないと思いますが、私小さい時何度も眼球に傷つけてたらしいです(ヘアピンぶっ刺したりしてたらしいです😱)が、視力もなにも問題なかったですよ😌

その状況で怪我してしまうなんてなかなか想像しないし、正直仕方ないと思います😭
私も抱っこで家の中移動中、子供の頭ドアにゴツンってしちゃってました😔
これから気をつければOKです!
子供のこと思ってるママリさんは母親失格なんかじゃないですよ😠💪

はるるんママ

あらら💦
眼球じゃなくて良かったですね😭
私も抱っこしてる時に、ゴンとぶつけちゃったりしちゃいますよ😣
ケガだってさせたことあります😭
今回は、眼球まで行ってないようですし、大丈夫そうですが、次気をつければいいんですよ😊✨
わざとではないし、失格とかないですよ😭😭