※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

自分の実家が近いことから不仲の旦那と別居しています。もともと旦那は…

自分の実家が近いことから不仲の旦那と別居しています。もともと旦那は自分以外の人が気にならないようでこの1ヶ月ほとんど連絡はありません。
先々月娘が胃腸炎になりそのことをだんなに伝えていたのですが、娘の様子を全く聞いてこないので「気にならないの?」と聞いたらその返信が「○○は元気ですか?ご飯は食べていますか?」と後付けのように聞いてきたので、「気にならないなら聞かないでください」と送ったら全く連絡が来なくなりました。

娘のことを気にもしていない旦那に会わせるのが嫌で、旦那も会いたいとも言ってこないので全く帰っていないのですが、最近娘が時々「パパは?」と聞いてくるようになりました。
その時々で躱していたのですが、実両親にも会わせてあげたら?と何度も言われてしまい私のストレスにもなっていて悩んでいます。

娘が私の所有物出ないことは重々承知しています。

皆さんが私の立場なら会わせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰!

わたしは会わせません🙋‍♀️💓
でも娘さんがパパを連呼するのであれば短時間会わせて相手の様子をみて、何も変わらないたらその後は会わせないかもしれません