※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチン3回を打った主人。副反応で辛そうにしていて、看病をする…

コロナワクチン3回を打った主人。
副反応で辛そうにしていて、看病をするよう私に言ってきます。

会社からは接種を勧められたわけでもなく、むしろ3回目を打たない人がほとんどだそうです。

家でも3回目を辞めておこうと話し合っていたのに、昨日打ったと事後報告されてびっくりしました。
理由を聞いたら「俺は会社に貢献する」と。

勝手に行動して具合悪くなっておいて看病してほしいとか正直無理です。

義父からも宜しく頼むと言われましたが、むかつきすぎて、、心狭いですかね😭
せめて打つのなら先に言って欲しかったです。

コメント

はじめてのママリ

そもそも副反応に対して看病?の意味が分からないです😅
解熱鎮痛剤飲んで寝る以外に対処法あります?w

義父さんから言われる筋合いもないし謎すぎますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    具合悪いくせに自分でコーヒー淹れて、動けないからサーバー洗ったりとかの後片付けくらいやってほしいと言われました💦
    それとフルーツや水分の用意など色々してほしいみたいでした。

    勝手に色々しておいて、、本当自分で対処くらいしてほしいですよね💦

    • 3月13日
はな

看病?
黙って寝とけですね😅

きみのすけ

看病ってなに?と、私も思います。
私もこの前3回目やりました。ありがたいことに2回目みたいな服反応はなかったですが、2回目の時は静かに耐えました。
普通そうじゃないの?と、思うけど、と言いたい…

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦

本当看病ってなに?て感じですよね。。