※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee★mama
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科でコロナ検査した方いますか?自発的に検査したか、症状があって検査したか知りたいです。金額も教えてください。

八戸市でとみもと小児科でお子さんがコロナの検査した事ある方いますか?園や学校で感染者が出てて、希望して検査してもらいましたか?それとも症状が出てて検査しましたか?金額などもわかれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

秋頃に1度検査しました。比較的コロナが落ち着いている頃でした。うちは熱が続いていたので、病院の方から検査してみようという話になりました。結果陰性で院内で色々診てもらえました。

金額は憶えていません💦すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜朝に電話して聞いてみるといいと思います!

• 3月13日
  • mee★mama

mee★mama

お返事ありがとうございます!熱などの症状があるとしてもらえるかもしれないんですね💦基本的に先生が必要ならするって感じですよね!今のところ何も症状がないので様子みてみようと思います。

• 3月14日
しずく

先月検査しました!
高熱でとみもと行った際に、3日以上続いたらまた来てね、コロナの検査するから!って言われて…続いて病院行って検査しました💡
身近にコロナの人はいないので、3日後なんだと思います💦
結局は突発性でした😅

まだ子供が1歳で医療費無料なので、検査のお金はとられませんでしたよ💡

• mee★mama

mee★mama

コメントありがとうございます!
    熱が続いたら検査とゆう流れだったんですね!周りにいないとそうなるかもしれませんよね💦 突発で一安心でしたね😣すごく流行ってて心配になりますよね。
    今のところ症状は何もないので様子をみてみようと思います!

• 3月14日
あかね

検査は先生が必要と判断した人にしています。濃厚接触者とか、近くで出たけど症状なしだと検査難しいです。数に限りがあります。

• mee★mama

mee★mama

コメントありがとうございます!
    いろいろな症状や周りの状況を合わせて、診察して検査必要となればする感じなんですね!
    今のところ何も症状はないので様子みてみようと思います!

• 3月14日