※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで幼稚園の先生にスルーされた。このシチュエーション、どうしますか?

ショッピングモールで幼稚園の担任の先生を見かけました。あちらも気付いていたっぽいですが気づかれたくなさそうな雰囲気でした。笑
なのでスルーしてましたが息子が手を振ったところスルーされたそうです。笑笑

プライベートですし仕方ないなぁと思いましたが
みなさんはこのシチュエーションどうされますか?

コメント

わたしは、プライベートで声かけて欲しくないタイプなのでかけないです!😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ですよね、プライベートはプライベートですもんね!笑笑

• 3月13日
h.s.mama♡

保育士です❣️
気づいていたのにスルーされたのであればちょっと悲しいですね😢
年齢がわからないですが…彼氏さんと一緒だったとか⁇🤣笑

私は声かけてくれたら喜ぶ方で、自分からすすーっと子どもに近づいたりします🤣笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おそらく自分の子供と居たのだと思います!
    普段明るくてノリのいい先生やったのでなんか意外でした。笑笑

• 3月13日
けー

そっとしておきます😅💦
子どもには先生じゃなかったんだよ、よく似てる人だったね、知らない子に手を振られたから自分にむけてだとは思わなかったんだろうね!って言っておきます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ナイスです😳
    ありがとうございます!笑笑

• 3月13日