※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2020年からの出来事が辛いですね。コロナや戦争、物価上昇で気持ちが沈みます。皆さんは何をして楽しんでいますか?

何だか2020年から良いニュース無いですよね…
コロナから始まり、芸能人の訃報続き。。
コロナもまだ収束しない現在、他国では侵略、戦争。
そして物価の値上がり続き。
そして日本もこの先侵略されてもおかしくない状況。

色んな事がずっと制限され旅行やイベントも中止続きで気持ちも滅入りますよね( ; ; )
こういう状況いつまで続くんでしょうか。。

皆さまはどういう事をして日々楽しまれていますか?

コメント

たなか

ゲームを楽しんでます。
家の中でもできるし、旦那とも子どもともできるし、ゲームしてる間はゲームのことに集中できるので😂

家族でハマってるのはマリオカートやマリオパーティなどのファミリー向け、
旦那とは2人でモンスターハンターして、
グループラインではあつ森を楽しんでます☺️

ama

うちも上の方と同じくゲームしてます〜😚昔のポケモン引っ張り出してきたり、去年やっと手に入れたスイッチでマリオやったり😃年代を超えて愛されるマリオ最強です!
旅行貯金してるので早くUSJ行きたいです😂

平成も豪雨や地震などの災害が多かったですが令和に入ってからも自然災害が猛威を振るい続け、コロナ、戦争。。
いい事なさすぎて、子どもも2人目を考えてはいますが、作ってもこの先大丈夫なのか?と不安があります。。
でも情報は仕入れつつ、怖いことばかり考えないようにしてます💦

母娘でキティラー

いつ行けるかわからないですが、私には海外で暮らしてる親戚かいてそこに娘と行きたいと思っているのでそこの国について娘に教えるのわ楽しみにしてます。

あとは娘が小学校行ってる間に気晴らしと飲食店支援兼ねて1人ランチが楽しみですね(^^)

🌺Rose🌺

仕事して家事育児して、色々あってもなるようにしかならない、最低限の備えをして、そうなった時に考えようってあまり暗いニュース見ないようにして過ごしてます😊