※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードのお弁当で、1歳4ヶ月からのものはご飯はまだおかゆっぽいですか?外出先で食べてくれたら助かるのですが😰現在1歳8ヶ月です。

和光堂のベビーフードのお弁当で、1歳4ヶ月からのものはご飯はまだおかゆっぽいですか?数ヶ月前に1歳からのやつのを買ってみて食べさせるとほとんど食べず、、家では大人とほぼ同じの形態を食べてますので嫌がります。ただ外出先で食べてくれたら助かるのですが😰現在1歳8ヶ月です。

コメント

ます

1歳4ヶ月のものでも、軟飯くらいのに柔らかさだったように思います🤔

大人のご飯食べてたら柔らかいですね。

• うー

うー

回答ありがとうございます!そうなんですね🥺じゃあうちの子はもう食べなさそうです、、ありがとうございました😌買って試そうかとも思ってたのですが、買わずにすみました✨✨

• 3月13日
  • ます

ます

栄養素など気になるかもですが.家でおにぎり握って待ってく方が食べてくれるかもですよ!

うちはもうその頃はお子様ランチとかコンビニおにぎり食べてもらってました!

• 3月13日
  • うー

うー

やっぱりもうベビーフード卒業の時期なのかもですね🥺

おにぎり握ったりもう少し暖かくなってきたらもうお子様ランチに頼りたいと思います😌

• 3月13日