※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーリーフ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌の保湿はどのくらいの頻度がいいでしょうか。顔の保湿に何を使っていますか?オススメを知りたいです。

生後1ヶ月です

赤ちゃんの肌の保湿ってどのくらいの頻度でやるのがいいんでしょう、、、

顔の保湿は何を使っておられますか?
オススメを知りたいです🙇‍♀️

コメント

☺︎

朝とお風呂上がり、それ以外で日中も乾燥が気になったら塗ってました😊その頃はアロベビー、ママアンドキッズのローションを塗ってプロペトを重ねてました😊

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり朝もぬったほうがいいですよね🤔
    アロベビーよく聞くので見てみます!プロペト初めて聞きました!調べてみます!

• 3月13日
  • ☺︎

☺︎

プロペトはワセリンと同じ働きなので小児科や皮膚科で処方してもらえますよ☺️ドラッグストアにも売ってますが処方の方がお金かからないし、予防接種に行かれるタイミングでも出してもらうといいかもです👏🏻☺️

• 3月13日
  • ベビーリーフ

ベビーリーフ

ご丁寧にありがとうございます!

• 3月13日
ママリ

朝と沐浴後は必ず保湿しています!
気が向いたら日中も保湿することがあります😊

• ベビーリーフ

ベビーリーフ

ありがとうございます🙇‍♀️
    いつも沐浴後にしかぬってなかったのでこれからは朝もぬってみます!

• 3月13日