※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

22週で胎動を感じない日々が続いています。3日前の検診では赤ちゃんに問題なく成長していることが確認されましたが、不安です。

22週ですが、胎動を全く感じない日々が続いてます🌀
3日前に検診で、赤ちゃんに問題なく週数通り成長していることを確認できてますが、全く感じない事が3日続いていて不安です🥲

コメント

ママリ

3日前は感じていたのでしょうか💦
胎動感じるようになってから1日に1回は必ず感じてました。心配なので受診してみてもよいと思います。

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

三日前はちゃんとありました🤣
    一日一回もないです🌀🌀
    エンジェルサウンズで、心拍は確認出来てるので、大丈夫かなとおもってま😅す

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

わたしも心配な時は聞いてました、心拍確認できてるなら安心ですね!😌🌸

• 3月13日
ひろみ

便秘になったとき、胎動が弱く感じました!
便秘ではないですか?

ツー

それまでは、胎動は毎日分かりやすく動いてましたか?
もしそうで、3日胎動が全く感じられないなら、念の為産婦人科に電話してみたほうが安心かなって思います🤔

上の子が26週の超早産で産まれてるんですが、23週から胎動が感じにくくなって、大きさも増えなくなってきて26週6日でNST(お腹に機械を付けて赤ちゃんの心音や胎動を記録するもの)をしたら、心臓がゆっくりになってて危なくなったので緊急帝王切開しました💦

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

そうなんですね😯❗❗
    そうですね、それまではちゃんと動いてました😯

今までも何度も同じことがあり、毎回病院いって、大丈夫だったので、なんか病院に行くのをためらいます🤣

• 3月13日
  • ツー

ツー

私も23週から26週までに4回くらい「胎動が弱いおかしい」って言って受診して毎回「そんなものだよ大丈夫」って帰されて、26週でようやく大きい病院の産婦人科に紹介状書いてもらって、そしたらその日に緊急帝王切開でした😅

違ったら「あー、良かった!」で済むことですし、何かおかしいって思ったら受診するほうが後悔がなくて良いですよ✨

• 3月13日
  • 長女は猫🔰

長女は猫🔰

あと4日に市民病院じゅさんするよていなので🌀
    もう少し様子見よかなて😅

• 3月13日
  • ツー

ツー

あと4日で受診で、エンジェルサウンズで心音が聞けるなら様子見で良さそうですね✨

• 3月13日
  • 長女は猫🔰

長女は猫🔰

迷いましたが、行くのやめました🤣
    エンジェルサウンズを信じて

• 3月13日