※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日前にフライングしてみたけど、結果は陰性。タイミングを期待していたため、ショックが大きい。気長に待つことにする。

生理予定日4日前。なんだかいつもよりも熱っぽかったり、あれっ?と思うことが多いなーと思ってフライングしてみたけど、真っ白だったーーーーー。
やっぱりな。とは思ったけどやっぱり悲しい〜😭😭😭
今回はいい感じにタイミングとれたしいつも以上に期待してたから余計にショックが大きい😔。
どうせフライングだし、まだもう少し生理予定日までは日にちあるし気長に待とう😌!!!

コメント

rere

4日前に出なくても2日前にしたらでましたよ◡̈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー🥺期待しちゃいそうです🥺もう少し我慢して様子見してみます(^^)

    • 3月13日
deleted user

全く一緒です…😭💦
私もタイミング連続4日とれたし初めてクロミッドとかデュファストン飲んで、卵管造影もしてhcg注射もしたからめっちゃ期待大でした😂😂
生理予定日まで長いですよねー🥲

でもまだ生理来るまで分からないのでちょっとだけ期待しておくことにします✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待大な分、真っ白なのを見てしまうとその分ショックが大きいですよね。笑
    子供の年齢も近くて勝手に親近感湧いてしまいました🥺笑

    お互い無事に赤ちゃん来てくれるといいですね🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうですよね😭😭
    あんまり気にしないように生活しようと思ってもスマホ持ったらめっちゃ検索してしまいます😂笑
    私もです!!✨ 親近感湧いてコメントしちゃいました💕笑

    ほんとに、お互い早く赤ちゃん来てほしいですね🥲

    • 3月14日