※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
ココロ・悩み

妊娠中で幸せな毎日だけど、寂しくてやる気が出ない。体重に気をつけつつ、やりたいこともある。子供がいない時間が寂しい。

みんな毎日充実してますか?
妊娠中で、上には元気な幼稚園児2人いて幸せな毎日の筈なのに、ふとすごく寂しくなって何も手につかなくなります。
自分以外のみんなが楽しそうに見えてm(_ _)m
やりたいこととかやらなきゃいけないことはいっぱいあるのに気分が落ち込んでやる気が起きない(>人<;)
美味しい物たくさん食べたくても体重注意されてるし。
子供が帰ってきたら嫌でも動き回らなきゃだめなんだけど、子供がいない時間最近こんな感じです。

コメント

すぺーん

毎日充実してないです

お母さん´`*

忙しいって事は、充実してますねw

誰もいない時は、1人でゴロゴロして
楽しんでます(´・ω・`)w

はじめてのママリ

充実なんかしてません。
マタニティーライフなんて横文字にしてみたって、所詮しんどいだけです。

気持悪くなったり、気分が沈んだり、ママリの同じ週数の人達の流産の話が上がるのをたまたま見つけては、大泣きしたり(同じ週数の流産記事を必ず目に付くところに載せる運営は良くないと思ってます)