※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

安定期に入ってから2日間、頭痛が続いています。熱はないが激しい頭痛で、コメカミズキズキします。妊娠の影響で頭痛があるでしょうか。

安定期入ったのに
ここ2日頭痛があります
熱はないですが、
頭痛が酷いです
コメカミズキズキします

妊娠の影響で頭痛とかありますか?

コメント

ママリ

妊娠中は頭痛良くあることと聞きます!

yuーーー

妊娠中はよくあることだよとこの間検診の時に言われカロナール貰いました💊妊娠してから3回程頭割れるんぢゃないかと思う頭痛があり やっとこの間薬貰いました🥲

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

カロナール食後に飲んでますか?🥲

• 3月13日
  • yuーーー

yuーーー

次なったらと思いこの間貰ったばかりでまだ頭痛がなく飲んでません😗
    とにかく横になり耐えるのみでした😵

• 3月13日
M

上の子もお腹の子も、つわりが終わった後に頭痛が酷くなりました😅
つわりが終わって安定期に入ってから頭痛に悩まされる妊婦が多いと聞きました😨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね…

なんせズキズキずっとズキズキして
    カロナールも効かないです😌

• 3月13日
  • M

M

私も上の子のときはカロナール効かずでしんどかったです😨
    耳を引っ張ったり回したりするマッサージとかをしてましたがあまり効かず、、耐えるしかなかったです😭

• 3月13日
うさきぬ

私も安定期あたりから頭痛が毎日ありました💦冷えピタでなんとかしのいでました😇